ネクサスコート泉中央 お誕生会

平成22年8月29日(日)


仙台市泉区中央にあります7階建ての大きな施設「ネクサスコート泉中央」
に私自身3回目の訪問となりました。
外は気温30℃を超えております。毎日毎日、猛暑続きの今年の夏、記録尽くめですが
施設長さんからの急なお願いが入り、お誕生会での演奏となりました。

たまたま相棒の予定に空きがあり、3回目にしてやっと2人でアンサンブルを組む事が出来た今日の演奏会。
生フルートでのハーモニーを聴いてもらいました。



本日のプログラム

1.浜辺の歌 6.長良川艶歌
2.夏の思い出 7.川の流れのように
3.北の国から           8.コンドルは飛んでゆく
4.あざみの歌 9.ベサメムーチョ
5.少年時代 10. 浜千鳥



午後2時よりお誕生会のセレモニーがあり演奏会は2時10分から3時までの約50分でした。
知っている曲は皆さんで口づさんでくれ、また手拍子をしていただいて大変盛り上がった誕生会の演奏会でした。
次の訪問では更に腕を磨いて、そして今回と違った曲を練習して来たいと思います。

演奏終了後は美味しいケーキと紅茶をいただきました。
スタッフの皆さんお世話様でした。(^^♪