サニーライフ仙台 2月誕生会
平成22年2月28日(日)


2月最後の28日、仙台市泉崎にある施設「サニーライフ仙台」にて
「2月の誕生会」が開かれた。
2ヶ月前から予約が入り、今回が3回目の訪問となった。

出掛けに突然のニュースで南米のチリ沖に地震があった事が報じられ、
津波の心配が大きく取り上げられている。

そんな中、今日も多くの入所者が会場に集まっている。
先に2月の誕生者の紹介があり、続いて私が紹介された。
何事も無かったかのようにフルート演奏が始まった。
3回目ともなると顔見知りの方も何人か出てきて会場も盛り上がる。
今日は30分程度とのことで6曲を用意して来た。


今日のプログラム

1.早春賦
2.北の国から 〜遥かなる大地より〜
3.津軽のふるさと
4.みだれ髪
5.コンドルは飛んでゆく
6.ベサメムーチョ


アンコール曲:   花


今日で3回目の訪問になりま〜す
早春賦から参ります
家内のマラカスも慣れてきた感じ! アンコールに応えて「沖縄の”花”を演奏」

今日もたくさんのお客さんが聴いてくれました。知っている曲は一緒に歌い、
また手拍子で合わせてくれたり、とても盛り上がった演奏会でした。
スタッフの方々のお世話も見事なものでしたし、みんな楽しそうにお誕生会を過ごせたと思います。
有難うございました。また、呼んで下さい。