ネクサスコート泉中央 お誕生会

平成22年5月23日(日)


今日は霧雨の天気。ゴールデンウィークは好天続きだったが・・・・
4月初めに演奏依頼があり、5月のお誕生会に是非お願いしたいとの事でマラカス担当の家内と出かけた。
もう一人のフルート相棒も今日は都合が付かず一人での演奏となった。
今日が2回目の訪問になるがお誕生会とあって前回よりお客さんが多い。
50〜60人ってとこかな?




先ず、ご挨拶を


夏の思い出


ラテンを2曲
お誕生会の皆さん


本日のプログラム

1.浜辺の歌 5.みだれ髪
2.夏の思い出 6.津軽のふるさと
3.北の国から           7.コンドルは飛んでゆく
4. 花 (沖縄) 8.ベサメムーチョ



午後2時よりお誕生会のセレモニーがあり演奏会は2時15分から3時までの約40分でした。
知っている曲は皆さんで口づさんでくれて、また手拍子をしていただいて大変盛り上がった誕生会の演奏会でした。
次の訪問では更に腕を磨いて、そして今回と違った曲を練習して来たいと思います。
演奏終了後は美味しいケーキと紅茶をいただきました。
スタッフの皆さんお世話様でした。(^^♪