バイタルケア花壇

デイサービスセンター さふらんの家
 平成21年7月4日(土)

泣かせて・笑わせての一時間でした。

自己紹介をして早速演奏に入りましたら、かなり感激してくれた方がおられまして、
声を出して泣いてました。
きっと懐かしかったのでしょう・・・・・
でも私たちにとっては嬉しい光景でした。感動して頂ける演奏が出来たのかなぁと
勝手に思っております。

演奏の合間は私のお笑いトークです。冗談や駄じゃれを分かってくれるお客さんで本当に良かった。
せっかくの駄じゃれを分かって頂かないと情けなくなりますからね・・・・


七月に入り七夕のシーズンがやって来ました。
ここは、仙台市青葉区花壇にあるデイサービスセンター「さふらんの家」。
本当は、7月7日の「七夕の日」に演奏会を持ちたかったのだそうですが小生、まだ仕事を持っていますので
7日に近い土曜日ならと言う事で少し早い「七夕」でしたが花壇の施設に「アロハ姿」でやって参りました。

会場は七夕飾りの他に「フルート演奏会」の看板が掲げてあり嬉しくなりました。
さて、今日の演奏や如何に・・・・・


                          

本日のプログラム

1.浜辺の歌          6.吾亦紅
2.あざみの歌 7.愛の賛歌
3.浜千鳥 8. 花
4.少年時代 9.珍島物語
5.夏の思い出           10.みかんの花咲く丘   

それでは自己紹介から 
 スタッフのハーモニカと
   即興演奏
               

  
 最後に花束を頂いて   最後に花束を頂いて