さふらんの家
     平成20年9月13日(土)


敬老の日が近づいて来て今日は少し早いお祝いの日になりました。
「さふらんの家」は今回が四度目?になります。
今日はパートナーを変えての出演となりました。
毎回、大歓迎されまして楽しいスタッフと一緒に今日も入所者を笑わせ、そして泣かせてしまいました。

どこの施設にも音楽に関して敏感に感じ取る方がおられます。
昔を思いだすのでしょうか、スタッフの方にハンカチで涙をぬぐってもらう入所者が何人か必ずおりますね。
こちらも思わず涙ぐんでしまいますが演奏に差し支えるのでグッとこらえて頑張ります。

一緒に歌ってくれたスタッフの方々、そしてたくさんのお客さん!「敬老の日」おめでとうございま〜す。



本日の演奏曲目

1.浜辺の歌

   6.川の流れのように

2.夏の思い出

   7.珍島物語

3.少年時代

   8. 花

4.あざみの歌   

   9.みかんの花咲く丘

5.愛の賛歌


始めての方も多かった様です
自己紹介します
愛の賛歌
少年時代