第二回
ベストライフ仙台 慰問

平成17年10月16日(日)


「こんにちわ〜」 「カトレアで〜す また来ましたーっ」
今年の7月に初めて訪問してから今日が二回目の訪問となりました。
今回は午後2時開始と言うことで余裕を持って会場の準備をして頂き、前回とは違った顔ぶれのお客さん?も聴きに来てくれました。
季節柄、秋にちなんだ曲も準備し、また、クラシックファンもいらっしゃるとの事なので誰でも聞ける曲を用意しました。
漫談も含めて約40分のミニコンサートでしたが如何だったでしょうか。



  ★本日のプログラム★

 ・里の秋
  ・ふるさと
  ・もみじ
 ・母さんの歌
  ・みかんの花咲く丘
 ・長良川艶歌
・珍島物語
・愛の喜び
 ・故郷を離るる歌

 ・コンドルは飛んでゆく
「カトレア」ステージ衣装



歯切れの良いスタッフの方々の応対とほめ言葉におだてられて
次回の演奏会を約束して来た私たちでした。
広報担当・レクリェーション担当のスタッフの皆さん!大変ご苦労様でした。

戻る 次へ