デイサービス

今年もいよいよ最後の月、12月。「師走」となりまして何かと忙しい月です。
前回の様に担当の方より連絡があり「クリスマス」の行事が予定されているとの事で演奏依頼が来ました。小生、10月で会社を退職しており土日以外でも訪問OKなので2回の演奏会を引き受けた。 毎日お客さんの顔ぶれは違うとの事なので2回とも同じ曲の演奏となった。
中には南米に住んでいた事があったと言う利用者もおり、クラシックやフォルクローレにも良く反応しておりました。
クリスマスの曲も2曲程追加して約10曲、2日間のミニコンサートを楽しく終了しました。

戻る 次へ

スタッフのみなさん! そして施設利用者の皆さん! 聴いて頂いて有難うございました。今度は更にレパートリーを広げて楽しい曲をそして楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います。 また呼んでください。 (^_^)v
南米帰りのセニョリータおばあちゃん! アディオス! おみやげありがとう!

平成17年12月19日、22日
X'mas ミニコンサート