グループホーム
コムスンのほほえみ仙台八乙女
    一周年記念

平成17年5月28日



コムスン仙台八乙女、設立一周年記念おめでとうございます!
今日は天気もバッチリ、会場には施設入所者のご家族と応援スタッフを合わせて40〜50名の
お客さんでホールは満員。
私の他に山形から吹奏楽のボランティアが来るという。
今日は相棒の都合が付かないので演奏は単独の出演となり、伴奏をソロ用バージョンに切り替えて
臨んだ。 最近は大分慣れてきて駄洒落もスムーズになってきた。
持ち時間約30分を会場の皆さんと過ごして次の方々へバトンタッチした。
演奏が終わると出演者も入って昼食となり満腹になって会場を後にした。



【本日の演奏プログラム】


         ○ 珍島物語

     ○ コンドルは飛んでゆく




           ○ 浜辺の歌

       ○ 母さんの歌

          

 今日の新曲は「珍島物語」

      ○ みかんの花咲く丘
 

         ○ 川の流れのように






戻る 次へ