ボランティア演奏会

宮城県立こども病院
平成24年7月19日



以前より「こども病院」で演奏して見たいなと思っておりましたが、今回実現できました。
東北では一箇所しかないとか・・・
 
外は真夏の暑さ。 高いエントランスの天井から自然のスポットライトに照らされ汗だくの演奏会。
周りには子どもを連れたお父さん、お母さん・・・ 広い会場で音響は抜群!
各病室にはライブでビデオ動画が配信されているようです。

さて、今日は子供向けのプログラムを組みました。概ね成功だったと自負しております。
院長先生も聴きに来てフルートの音色を気に入って頂きました。 また来てくださいとの事。 うふ! (^^♪



今日のプログラム

1. 君をのせて 4. 線路は続くよどこまでも
2. さんぽ 5. 森へ行きましょう
3. となりのトトロ            6. カノン
7. ふるさと


広い吹き抜けのエントランス

スタジオジブリより 「となりのトトロ」