平成16年12月11日





   仙台市を流れる広瀬川の上流・青葉区、大倉に新しく出来たばかりの「広瀬の郷」と言うグループホーム
  がある。
  今日はいつものフルート相棒の都合がつかないので女房を連れての訪問となった。
  楽器?担当は「マラカス」・・・・なんとかなるだろう! 初めての出演。
  クリスマスも近いことから「アベマリア」、「きよしこの夜」などもレパートリーに入れてみた。

 【本日のプログラム】

 @ 母さんの歌
  A 浜辺の唄
   B みかんの花咲く丘
    C  愛の喜び
     D  アベマリア
      E  きよしこの夜
 

  F 川の流れのように
   G 長良川艶歌
    H だんな様
     I コンドルは飛んでゆく




「ひげ」を付けてのフルート演奏!

   演奏途中でひげがぶら下がってきて
    「パフ、パフ」 吹きにくかった。
   次回は自前のひげでないと・・・・・・・
戻る 次へ