グループホーム
コムスン仙台やまとまち

平成18年4月29日(祝)

今日は4月29日、「みどりの日」です。
このホームに入所している方は「天皇誕生日」と言った方が分かると思いますね。
天気も最高でボランティア日和となりました。フルートアンサンブル「カトレア」はマネージャーと3人で
「グループホームのコムスン仙台やまとまち」を訪問しました。
「小さな音楽会」と題してレパートリーに新曲も追加しての出演です。
小さな音楽会



ー プログラム ー

1.さくらさくら
2.あざみの歌

3.北上夜曲

4.故郷を離るる歌
5.おぼろ月夜
6.小さな木の実




7.浜辺の歌
8.母さんの歌
9.珍島物語
10.愛の喜び
11.コンドルは飛んでゆく
12.ベサメムーチョ



今年の仙台は4月29日でもまだ桜が散っておりません。
季節柄、一曲目に新曲の「さくらさくら」を和風とスィング風で演奏してみました。
今日の新曲は、他に「北上夜曲」「ベサメムーチョ」の3曲で大いに喜んで頂いたようです。
アンコール曲に「みかんの花咲く丘」を皆で歌いながら
おばあちゃん達のニコニコした(^_^)が印象的でした。

戻る 次へ