こんにちわ!フルートアンサンブル「カトレヤでーす!」
「約1万人のお客さんにおいで頂きまして・・・・・・・」  ジョークで始まった「仙台ありのまま舎」での演奏会。

外は雨だったが演奏会のホールは温かい拍手の中に2本のフルートが響いた。
体に障害を持っている方々が一生懸命に拍手を送ってくれる。

約40分の演奏を聴いていただき「最高!」の声援まで送ってくれて、私達も「チョー」嬉しかった。
「もっと聴きたいー」 「もう帰るの?」、、、、、何とも言えない気持ち、このお客さん達の前でまたフルートを響かせたいと思った。

今度はもっと綺麗な音を、そしてもっと素晴らしいハーモニーを。。。。。
私たちは次の企画が浮かんでいます。きっとまた喜んでもらえる音をお届けします。
ありのまま舎のスタッフの皆さん、お世話になりました。そして障害と闘っている皆さん「明日があるさ!」頑張ってください。

    

刀@アニーローリー

 ♪白鳥

♭ 愛の喜び

 ♯ スワニー川

    他

戻る 次へ