X’mas ミニコンサート
デイサービス さふらんの家
平成17年12月24日

今日はクリスマスイブ・・・
今日の会場「さふらんの家」は設立して間もないデイサービスで全てが新しい。仙台市から南に約10Kmってとこでしょうか、広い会場に利用者が思い思いにくつろいでおります。
土曜日ということで家内と一緒に訪問しました。
前もって歌える曲の歌詞カードを準備していただいておりましたので今日は会場一体となって
盛り上がりました。
スタッフの中にも楽しい方が何人かおられまして楽しい一時間でした。

 今日のプログラム

1.浜辺の歌
2.母さんの歌
3.みかんの花咲く丘
4.あざみの歌
5.きよしこの夜
6.アベマリア
7.愛のよろこび
8.川の流れのように
9.長良川艶歌
10.珍島物語
11.コンドルは飛んで行く

演奏がおわってから皆と一緒にクリスマス・手作りケーキをご馳走になりました。(^_^) とても美味しかったでーす。
アンコールに応えた「だんなさま」を気に入っていただいて有難う!

戻る 次へ