高砂デイサービス誕生会
平成25年7月22日

仙台市宮城野区高砂にあるデイサービスにやってきました。
尺八奏者とは2回目になります。
今日は誕生会と言う事で楽しく1時間を過ごせればと思い新曲を数曲追加して練習して来ましたが
何と、皆さん年に似合わずアップテンポの曲も ”のりのり” で体を動かし半分踊っておりました。
演奏の後でお茶タイムに混ぜてもたいましたがお話の中で「今日の誕生会はこれまでで最高だった!」なんて
話してるのを聞くと嬉しくなっちゃいますね。 (*^_^*)


1. 浜千鳥 6. たなばたさま
2. 花かげ 7. 大阪ラプソディー
3. 昭和枯れススキ 8. コンドルは飛んでゆく
4. 与作 9. ダンシング・オールナイト
5. 高原の駅よさようなら      10. 津軽のふるさと



 
最後に誕生祝いの方々と