宝石プロフェッシュナル 
インタージェム
      

クリスマスパーティー
2007.12.20
 


       今年も楽しいクリスマスがやってきた。
街中、イルミネーションが輝き、心がウキウキして来るなぁ〜

そんな中、家内の知人が宝石商をやっており今年もお客さんを招待してクリスマスパーティーを開催すると言う。
毎年の行事でピアノ演奏や琴の演奏、手品など、いろんな企画でお客さんに喜んでいただいているらしい。
話のなりゆきで今年は小生がアトラクションにフルート演奏を・・・・と言うことになった。

ここは仙台駅前のビル7階。
部屋にはいつも宝石が陳列してあるショーケースに代わり、今宵は豪華料理が所狭しと並び若いカップルをはじめ大勢のお客さんが歓談していた。
夜、7時。社長より紹介をしていただき、約30分の演奏をおこなった。

お客さんが一杯でかなり狭かったけど
何とか演奏は出来ました。

 クリスマスにはやっぱり。
 
 ・きよしこの夜

 ・アヴェ・マリア

更に今年も全国的に歌われた
「千の風になって」を・・・・
必ずプログラムの中に入れてる
この曲。

 ・コンドルは飛んでゆく

 ・ベサメムーチョ
 家内のマラカスも何とか無事に
 こなせた様だ!