フルート演奏

平成26年8月21日(木)


フルート二重奏・「カトレア」として臨んだ初めての 「ゆずくしサロン」 一の坊 ”ゆ座コンサート”
今日は木曜日。お客さんは結構いらっしゃる様です。でもやっぱり日曜日が多いかな・・・
夕食が済んで皆さん暖炉のあるロビーに集まって来ました。

我々も夕食をバイキングでご馳走になりお腹はパンパン!
食べ放題とあり、チョット食い過ぎ。
今日も唱歌、歌謡曲、クラシック、フォルクローレと色んなジャンルから選んで来ました。

演奏が終わると ”アンコール” の声。

楽しさの中で演奏会を終えたと思っております。
帰り際にご夫婦と思われるお客さんから ”全部知ってる曲でした” とても良かったです!
と感想を聞かされて一安心の胸の中でした。
やはり知っている曲が良いのかな・・・・・

今日の演奏曲
1. トップ・オブ・ザ・ワールド 5. 歌の翼(ソロ)
2. アメージング・グレース 6. 浜辺の歌
3. 北の国から 7. コンドルは飛んでゆく
4. 月の沙漠(ソロ)    アンコール:夏の思い出       

グループ名は”カトレア”と申します

お客さんも集まってまいりました

フルート二重奏を・・・・

”アメージング・グレース”

ゆ座コンサート 本日のコンサート案内

フルートソロで ”月の砂漠・歌の翼”