平成26年7月27日(日)


梅雨明け宣言も出て暑い毎日。
「ゆ座コンサート」と言う事で、お客様の夕食後のひと時を寛いで戴こうとホテルが企画しているコンサート。
ホテルの1階ロビーを使い、暖炉を囲んでのふれあいコンサートです。
演奏時間は午後8時からの30分〜40分、 

7月、2回目のロビーコンサート。今日のお客さんはどんな反響か楽しみです。

日曜日でもありホテルは満室との事、お客さんもロビーいっぱいになり椅子が足りないようだ。
夏にちなんで今日もアロハスタイルでの登場!

前回は”椅子の配置”が全くばらばらで演奏がしにくかったので今日は勝手に椅子の配置を換えました。
フルート・尺八、共に1曲づつのソロ演奏にしておしゃべりの余裕を持たせてみました。
果たしてお客さんの反応はどうかな?



今日の演奏曲
1. すばる 6. コンドルは飛んでゆく
2. 昭和枯れススキ 7. ベサメムーチョ
3. 風雪ながれ旅 (尺八ソロ) 8. アンコール : 与作
4. 愛の喜び (FLソロ)    
5. 浜千鳥  



おばんです! 「吹くろう」 と言います


フルートと尺八のコラボを・・・・



コンサート終了後のロビー