平成26年7月21日(祝・月)


今日は「海の日」。雨空から一転して暑い日となった。
祝日でもありホテルは満室との事、お客さんもロビーいっぱいになり椅子が足りないようだ。
海の日でもあるので「アロハ」スタイルでの登場です。

今宵の”ゆ座コンサート”椅子の配置が毎回のように変わっているので何か変な感じ
自分の直ぐ脇にもお客さんがいるとやりにくいなぁ。
今回はフルート、尺八共に2曲づつソロの演奏を用意してみました。
果たしてお客さんの反応はどうかな?

「ゆ座コンサート」と言う事で、お客様の夕食後のひと時を寛いで戴こうとホテルが企画しているコンサート。
ホテルの1階ロビーを使い、暖炉を囲んでのふれあいコンサートです。
演奏時間は午後8時からの30分〜40分、 今日は小さな子供もいるようです。


今日の演奏曲
1. すばる 6. 長良川艶歌(尺八ソロ)
2. 昭和枯れススキ 7. ベサメムーチョ
3. (FLソロ) 8. コンドルは飛んでゆく
4. 愛の喜び (FLソロ)    
5. 風雪ながれ旅 (尺八ソロ)  



おばんです 吹くろうと言います


フルートと尺八のコラボを・・・・



食後をロビーでくつろぐお客さん