地域に根ざした軽食喫茶「旬菜館」は家族雰囲気のお店

漬けもの工房「軽食喫茶」旬菜館を営む南部ひろみのお店を紹介します。
そんな農家の野菜栽培を行いながら、キュウリやトマト・カボチャ栽培を、
この軽食喫茶・旬菜館では農家の野菜栽培で、収穫野菜でケーキにした
り、規格外の野菜を利用して、漬け物の製造・販売を行っております。

亘理町逢隈十文字の軽食・喫茶「旬菜館」

軽食喫茶「旬菜館」 逢隈十文字
旬菜館の南部ひろみさん
軽食・喫茶 旬菜館
宮城県亘理郡亘理町逢隈十文字佐渡276
電話 0223−34−6287
軽食喫茶「旬菜館」は、農家だからこそふんだんに使用した、野菜や漬け物を
ご来店頂いた皆様にメニーとして味わって貰い、ご主人や家族全員で野菜を
作り、趣味で作った洋菓子類なども並べ・菜り添えた軽食・喫茶店です。
ちらし風もち定食 お豆腐チーズケーキ お野菜(きゅうりとトマト)
本日の日替わりメニュー とってもソフトな味わいでした 今日は本日採れた新鮮な




仙台インターネツト通信社企画部
電話 090(8250)3876