ようこそ相馬市立大野小学校へ 
Oono Elememtary School Soma City Fukusima
Since 2001.9.1  


 
 本校の周りには、梨畑や田畑、堤があり、豊かな自然に囲まれた環境といえます。そのため、季節の移り変わりや季節ごとの農作業の様子を身近に見ることができ、のどかな雰囲気の中で学習に取り組んでいるところです。
  このような環境のもと、平成25年度から3年間の計画で、福島県小学校教育研究会の生活科・総合の会場校として研究に取り組んでおり、本年度10月には県大会を開催したところです。本校の教育活動や研究に興味を持たれた保護者の皆様、教育関係の方々、様々なページをどうぞご覧下さい。

学校紹介
  学校沿革
  教育目標
  校歌
  校章の由来
  学校のある場所
  日課表
  本校の研究(H25年〜27年 県小教研生活科・総合会場校)
    
平成27年度の行事予定
  学校行事
  PTA活動
  大野っ子の活動2015
地域との連携
  学校評議員会

OB会
  羽黒会
  大野会
お願い
本校は学校敷地内において全面禁煙となります。
安全確保のため、1階北玄関、体育館の出入り口を常時、また児童昇降口は登下校を除き閉めさせていただきます。
ご面倒でも職員玄関からお入りください。


来校者受付
職員玄関の受付です。
記名の上職員室にお寄りください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

〒976-0007 福島県相馬市大坪字東畑7番地
TEL 0244-35-2073
FAX 0244-26-7480

★注意★
・ 本WEBページ内の著作権は福島県相馬市立大野小学校に存します。
・ 使用している写真等は個人のプライバシーを考慮し、ファイルサイズを小さめにしてあります。
  見にくい点はあらかじめご了承下さい。
・ また、掲載内容についての無断転用はお断りいたします。
Copyright (C) 2001 Oono Elementary School . All Rights Reserved
もどる

newpage3.htmlへのリンク