この世に不思議なミステリー「開業医?」に纏わる
出来事が存在する亡霊とは!

奇妙に不思議な事故が後をたたないとか?。

地元で偶然にも発生し起きた奇妙な出来事と、その存在を確認してみた
その事実を元に TV番組からスクープ(情報提供 大場氏)

その現場で見奇妙な亡霊と不思議な出来事とは!! いったい何か

宮城県亘理郡地区
警告・警告

画像をクリツクに注意
霊感に強い方の画像クリックは体に負担がかかります。
充分に心得てから次に進んで下さい。

ここから先への霊感強弱での身への呪い責任は一切持ちません。

あなたで cgi人目の来訪者になりました。


そもそも!!この「開業医」は、大正から昭和にかけ医院として
開業していました(現在廃院)。

現在では廃業した跡地周辺道路では奇妙な交通事故も??

仙南地方のには霊魂の現実を視たのはあなたです

白石市小原トンネル 当時使った樋 角田市東根カーブ
今でもこの周辺は「危険な」
交通事故が」多く発生
霊感が強いため

画像廃止
2001/3/5
警告!
様々な事件奇妙な 
出来事がありすぎた。 

ここから先への画像と 
霊感の精神負担は一切
関係無い事を承知の上
でクリックして下さい。
 
路地には霊魂が!!待つ
真っ赤に錆びた釣瓶 七ケ宿町長老沼 荒浜海岸と心中騒動

周辺500メートル範囲内では、奇妙な交通事故が多すぎた!!!
交通事故などと不思議な出来事 (画像提供 大場氏)

霊感が強いため

画像廃止
2001/03/05

事故が耐えない路地では!何故か事故が多い
こんなに見通しが良い場所なのに..何故?

「路近から」(城)までは城跡地です

霊感が強いため

画像廃止
2001/3/5


平成9年度にはこの一帯が広い化け道路化された
道路工事で発掘調査が6ヶ月も続いた!!がこの先では何かが起きそうだ!

警告   
ここから先も霊感に強い方のClickは絶対ご遠慮下さい。
霊感を感じ呪われても私どもの責任は一切有りません

四方山に架かる霊魂騒ぎ始まって  夜の四方山はこんな処です!!

仙台インターネット通信社 情報広場
携帯電話 090−8250−3876