我が家の自家製野菜です。
EM・Mリン有機農法


 我が家では2000年からEM有機農法をいちご栽培に 
 取り入れていますが自家製野菜にもEM有機農法を 
 行い安全で美味しい野菜を作っています。2008年か 
 らMリン農法も行い甘くて美味しい野菜を作っていま
 す。


我が家の自家製大根です。
重さは、なんと5.5キロです。
このカブも大きくて甘くて美味しいかったぁ!!
重さは量っていませんでした 残念。。。

大味かなと思ったら こんな大きさでとても甘く
て美味しかったです。まさにEM・Mリンパワーの
凄さです。友達・知人に送ったらこんな美味しい
大根食べた事ないとあっちこっちから電話が殺到
しました 作る者として感激です!!
 トップページ   マイホームページ