トップページへ Tossランドへ


あちこち指でかくしてごらん。読めるかな?
 ・初めは1カ所だけだよ >>>>>>> きゅうにたくさんかくすと読めなくなっちゃう。
 


 かくれているところがわからない時は,指をクリックしてごらん。

 
 ここをクリックしてもう一度ちょうせんだ。
 

 できた! 次へ,レッツゴー















 

・2カ所,3カ所とふやしていくよ。>>>>>> だんだん難しくなるけど大丈夫かな?
 

 今度は,一度に何カ所もかくして読んでごらん。
 わすれたら,指をクリックしてごらん。
 もう一度おぼえよう。
 おぼえたら
ここを
クリック1
クリック2
クリック3

 
 
できた! 次へ,レッツゴー


























 

・最後の方は,一番上の文字だけ残して全部かくそう。
 

 これができればほとんど大丈夫。

 わすれていたら,ここをクリックしてごらん。
 
できたら,いよいよ最後だ。
 ここをクリック!!




















 

・最後の方は,一番上の文字だけ残して全部かくそう。
 

 

 思い出したら,ここをクリックしてもう一度挑戦だ。
 













・いよいよ最後,全部かくしちゃえ
 

 これができればカンペキ!

 もし,わすれていたら,ここをクリックしてごらん。
 
 
できたね!!おめでとう!

トップページへ Tossランドへ























 

 思い出したかな。

 おぼえたら,ここをクリックしてもう一度挑戦。
 























おめでとう!あした,がんばってね!

トップページへ Tossランドへ